埼玉養殖魚まつり ご来場ありがとうございました

11月3日、「埼玉養殖魚まつり」が行われました。
当ブースでお買上げいただきましたお客様、ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

前日は雨でしたが、当日は晴天に恵まれました!
風もなく穏やかな日和で、過ごしやすい一日でした。ピーク時を過ぎた頃は、のんびりと金魚を鑑賞できたのではないでしょうか。

今回、遠方からは熊本や青森から来たというお客様もいらっしゃいました。
年々来場者が増えている様に感じております。
全国各地から集う金魚愛好家様に感謝です (^O^)

会場前の様子。嵐の前の静けさ・・・
埼玉養殖魚まつり

会場直後の吉岡養魚場ブース。ありがとうございます。
埼玉養殖魚まつり


さて第48回 埼玉県観賞魚品評会 吉岡養魚場の結果です。

当歳の「輝竜」が 「埼玉県観賞魚研究会長賞」 を受賞致しました!

昨年は念願だった全体総合優勝を頂くことができましたが、今年はどうにか特別賞(埼玉県観賞魚研究会長賞)を頂くことができました。
やはり全体総合優勝の道は険しいですね。
簡単ではありませんが、来年はリベンジできるよう頑張りたいと思います!

【 埼玉県観賞魚研究会長賞 】 輝竜(当歳)
埼玉県観賞魚研究会長賞

左側面から。
埼玉県観賞魚研究会長賞


その他の受賞魚は下記の通りです。

【 優勝 】
・ 東錦(当歳)
・ 丹頂(当歳)
・ 丹頂(親魚)
・ キャリコ(当歳)
・ 水泡眼(当歳)
・ ピンポンパール(当歳)
・ ピンポンパール(親魚)
・ もみじ琉金(当歳)
・ もみじ琉金(親魚)
・ 輝竜(当歳)

【 準優勝 】
・ 東錦(親魚)
・ オランダ獅子頭(当歳)
・ オランダ獅子頭(親魚) 


一部の受賞魚ですが、ご覧下さい。

・ 東錦(当歳)
優勝

・ 丹頂(当歳)
優勝

・ キャリコ(当歳)
優勝

・ 水泡眼(当歳)
優勝

・ ピンポンパール(当歳)
優勝

・ ピンポンパール(親魚)
優勝

・ もみじ琉金(当歳)
優勝

・ もみじ琉金(親魚)
優勝

・ 輝竜(当歳)
優勝


次回の即売会は、2016年4月3日(日) 4月の第一日曜日です♪



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示