HBMの出品リスト

いよいよ明日2011年11月6日(日)は、爬虫類のイベントである「HBM」が開催されます。
当ファームは亀と金魚の繁殖を行っています。
当ファーム生まれのカメさん達の里親さんとの出会いを求めて、HBMに参加させて頂きます。

HBMイベントの場所は、昨年同様で、池袋アカデミーホール です。
開催時間 11:00~17:00    入場料は500円(中学生以下無料) となっております。
詳しくは、HBMのホームページをご覧下さい。


出品予定は下記の通りです。

*** 出品リスト ***

2010年生まれ ビルマホシガメ
2011年生まれ ビルマホシガメ
2011年生まれ ヒョウモンリクガメ
2011年生まれ フロリダハコガメ
2011年生まれ チュウゴクセマルハコガメ
2011年生まれ キボシイシガメ
2011年生まれ ニホンイシガメ
食用ウチワサボテン・・・・・・・・・リクガメなどの大好物!
食用アロエベラ・・・・・・・・・・・・・栄養満点!ミネラル補給にいかがでしょうか。
サプリメント(カルシウム剤)・・・当ファームオリジナルのカルシウム剤です。
                  リクガメ、ミズガメ類に使用しております。
                  滅菌済みのカキ殻微粉末が主原料で、海草粉末などなどを使用しております。
                  ブリーダー目線のオリジナルブレンドです。
                  今まで販売はしておりませんでしたが、お客様からの要望があり、販売する事に致しました。
                  ミネラルなどを絶妙に含んだカルシウム剤です。

是非、当ブースへお立ち寄り下さい。


今年のイベント参加は、このHBMが最後となり、怒涛のイベントシーズンが終わります。
金魚も亀も好きで始めた仕事なので、多忙の中にも楽しさありで、逆にイベントが終わってしまう方が寂しくもあります。
最近(二週間程前)東京で爬虫類のイベントが開催して間もないのですが、ブリーディング個体の販売イベントとしては、2011年最後のイベントになるか思われます。
是非是非、ご来場お待ちしております!

ご提案なのですが、11月6日は池袋で丸々一日過ごしてみては、いかがでしょうか。
HBM開催場所より徒歩で数分の所に、TVなどのCMでおなじみのサンシャイン水族館がリニューアルオープンしたばかりです。
知り合いのサンシャイン水族館の職員の方の情報ですと、魚類や海獣だけではなく爬虫類などの展示も行っています。
HBMのお立ち寄りの後、是非サンシャイン水族館へお立ち寄りになってはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示