H23秋の「埼玉養殖魚まつり」「埼玉県観賞魚品評会」が開催されました

本日、埼玉県加須市で行われた「第34回埼玉養殖魚まつり」通称「秋の即売会」が開催されました。
今回も大盛況で、遠方からもたくさんのお客様がご来場されました。
当吉岡養魚場のブースで購入されたお客様や、お立ち寄り下さったお客様、誠にありがとうございました。
朝早くから並んでくださったお客様も多く、当ブースがお目当てて来たと仰ってくださる方もたくさんおられ、本当に頭の下がる思いです。 ありがとうございました!

当ファームは販売店舗を持たない為、直接お客様とお話できる機会は、春と秋の即売会に限られてしまいます。
お客様より金魚の質問は勿論、金魚にかける思いを伺ったりすると、こちらとしても生産のヒントがあったり、また励みにもなり、よし!がんばろう!という新たな気持ちになります。


秋の埼玉養殖魚まつりは、「埼玉県観賞魚品評会」も同時に開催させています。
昨日審査が行われ、本日は一般観覧と表彰式が行われます。

今回は大変嬉しいニュースがございます!
な、なんと・・・当歳魚の部の総合優勝である「彩の国金魚賞(埼玉県知事賞)」に吉岡養魚場の東錦が選ばれました!
過去も運が良く、様々な特別賞を頂いておりますが、当歳魚の部の最高峰の総合優勝を頂いたのは初めてなので、本当に嬉しいです!
運が良い事が続き、実はもう一点、当歳魚の部で特別賞を頂き事が出来ました。
もみじ琉金で、「埼玉県農林総合研究センター所長賞」です!
昨日はケーキでお祝いしました(笑)

こちらが、その「彩の国金魚賞(埼玉県知事賞)」を頂いた東錦です。
s-P1020076.jpg


こちらは、「埼玉県農林総合研究センター所長賞」を頂いた もみじ琉金です。
s-P1020098.jpg


ごめんなさい。本当は詳しく紹介させていただきたいのですが、疲れてしまい、これ以上PCの前にいるのが辛いので、詳しくは後日、改めて紹介させて頂きます。
(3日後にはHBM(爬虫類のイベント)があるので、その後のレポートになると思います)
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示