2014年 日本観賞魚フェア 全体総合優勝

2014年度観賞魚の祭典  第32回日本観賞魚フェアが昨日から開催されています。
今回の金魚の出品総数は592匹です。
吉岡養魚場でも金魚の品評会に参加させていただきました。

全日本金魚品評会の結果は、全体総合優勝である農林水産大臣賞を頂くことができました。
この様な権威のある賞をいただけたのも、皆様のおかげだと思い感謝しております。

埼玉県水産試験場(現、埼玉県農林総合研究センター水産研究所)、観賞魚フェア実行委員会、日本観賞魚振興事業協同組合、埼玉県養殖漁業協同組合に、大変感謝しております。

また私は脱サラをして新規に農地を取得し金魚養殖を始めたのですが、地主さんを始め、近隣の農家さん、農地取得に於いてお世話になった各機関の方々、養殖を始めるにあたり指導してくださった生産者の皆様、本当に感謝しております。

また吉岡養魚場を応援してくださっているお客様の声も、大変励みになりました。

金魚の養殖に携わり、研修期間なども含めると四半世紀である25年間程の月日が経っております。
この様な大きな賞に恥じない様に、良魚の作出に今後も日々精進していきたいと思います。


他の受賞魚の結果は、後日ご報告致したいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

総合優勝

ブログ用に受賞魚の写真を撮ったのですが、まともな写真がありませんでした(T_T)
緊張のせいか、手元が震えてこんな写真ばかり・・・。スミマセン(^_^;)




↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
22位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示