冬レプの様子

ご報告が遅くなりましたが、ジャパンレプタイルズショー2014Winter(冬レプ)の様子を紹介したいと思います。

まだ夜が明けぬうちに自宅を出発し、渋滞もなく順調に静岡県入りすることができました。
時間に余裕があったので、富士川サービスエリアで休憩を取りました。

冬レプ


入場前の会場風景です。

冬レプ

初の冬のイベントだけあって来場者数がとても気になっておりましたが、その心配もなく、何と二日間で約2万人もの方々がご来場くださいました。

冬レプ

吉岡養魚場では、やはり気になるのは、寒さ対策です。
展示販売だけではなく、お買い求めくださった生体を、より良い状態でお持ち帰りできる様に準備致しました。

展示販売面では、アクリル水槽を採用し、パネルヒーターなどで温度の調整を行いました。
これで亀さん達も寒さ知らずで、お客様との出会いが出来ました!

お買い求めくださった亀さん達は、保温対策を考えたパッキングでのお持ち帰りをしていただきました。

冬レプ


ブリーダーズテーブルのご近所さんです。
大変お世話になりました。

冬レプ

冬レプ

冬レプ


今回、私が気になったのは、やはりこちらのリクガメです。

冬レプ


冬レプ

冬レプ

冬レプ

冬レプ


他にもたくさん気になった個体はいましたが、なかなか時間が取れず、あまり写真は撮れませんでした。

二日間に渡り開催されたイベントも無事に終了致しました。
ご来場くださったお客様、当ブースにお立ち寄りくださったお客様、誠にありがとうございました。

今年も各地で開催されるイベントに、積極的に参加させていただく予定です。
今後もどうぞ、宜しくお願い致します。



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示