良いお年をお迎えください。

2014年も残り僅かとなりました。

今年4月、日本観賞魚フェアにて開催された全日本観賞魚品評会において、なんと!全体総合優勝を頂くとこができました。
とても気に入っていた水泡眼でしたが、全体総合優勝を頂けるとは、夢にも思っていませんでした。


11月には、埼玉県観賞魚品評会にて 念願だった全体総合優勝を頂くことができました。
今までは、もう一歩というところまではいくものの、手が届きそうで なかなか手が届かない存在だった賞を頂くことがでました。

亀に至っては、長期に渡り飼育していた ブチイシガメ の繁殖に始めて成功致しました。
試行錯誤しつつ長年の飼育経緯から、思いは格別です。

昨年ですが、これも長期間にわたり飼育をしていた ハミルトンクサガメ の繁殖に始めて成功致しました。
しかし今年は卵は産むものの、孵化には至りませんでした。

今年は特に亀の繁殖の楽しさと難しさを味わった年だったように思います。


今年は私の人生の中で、記念すべき年になりました。
一生分を運を使い果たしてしまったのではないかと思い、来年以降がとても心配です。
新たな年を迎えたら、初心に戻り頑張りたいと思います。

いつも当ブログをご覧になっていただき、ありがとうございました。
来年度も、記事をコンスタントに載せられるようにしたいと思っています。

皆様、どうぞ 良いお年をお迎えください。


農林水産大臣賞  水泡眼
農林水産大臣賞

農林水産大臣賞

水産庁長官賞 東錦
水産庁長官賞



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示