「亀のサプリ」がリニューアルします!

吉岡養魚場のオリジナル商品のひとつ、「亀のサプリ」 をリニューアルします!

現在は炭酸カルシウムに海藻粉末などをブレンドした商品でしたが、この度 2種類を加え、
3種類の炭酸カルシウムを配合致しました
。(ビタミンD3は含んでおりません)

またカルシウム剤の苦手な仔にも食べやすい様に、香りの良い「桑の葉粉末」を調合致しました

使用方法は、餌に対して3%程度が目安です。
草食性爬虫類には、洗ったり霧吹きしたりして野菜の表面に水分を加え、本製品をふりかけてください。

ミズガメ類には、本製品を水で溶き、そこに配合飼料を入れ、水分を吸収させた後に与えます。
若しくは水分を含んだ配合飼料に本製品をふりかけても効果的です。

最近では様々な健康茶が発売されていますが、桑の葉茶もそのひとつです。
New亀のサプリでは、桑の栄養パワーも組み入れた商品となっております。


亀のサプリ

そして、新に桑の葉粉末も販売させていただくことに致しました。
商品名は・・・ 「桑をくわえて」

桑の葉と、海藻粉末を 絶妙な配合でブレンド致しました

主だった桑の成分は、アミノ酸、マグネシウム、カルシウム、鉄分、ビタミンA1、B2、B6
また食物繊維も大変多く含まれています。

使用方法は、餌に対して4%程度が目安です。
冬季は野草が少ない時期なので、スーパーや八百屋さんで葉物野菜を購入し、餌として使用することも多くなると思います。
そこで新商品の「桑をくわえて」を加えてください(笑)
各種成分や繊維質が豊富な野菜に変身です\(^o^)/

当養魚場ではハコガメ、イシガメなどのミズガメ類にもビタミンや繊維質を与えたいと考え、利用しております。
どの程度効果があるかをお伝えするのは難しいところですが、成長過程の小亀や繁殖個体に与えたところ、確かな感触を感じております。

また餌用のコオロギやワームに与え、栄養満点の餌用昆虫を育てるのも良いと思います。

その他にも、いろいろな使用方法があると思いますので、お試しください。

桑をくわえて

共に、冬レプにて販売を開始致します。
ホームページでは、2月上旬~中旬頃に販売を開始したいと思います。

現在の「亀のサプリ」同様、ご愛顧の程 よろしくお願い致します。



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示