ナゴレプ 御礼

ナゴヤレプタイルズワールド2016が昨日終了致しました。

吉岡養魚場では3年ぶりのナゴレプ出展となり、微妙に懐かしいイベントとなりました。
会場最寄り駅から会場までの街並みも、懐かしく感じられました。僅か3年なのに・・・(笑)

会場には多くのお客様がご来場頂き、ありがとうございました。
また当店でお買い求め頂いたお客様、お立ち寄りくださいましたお客様、誠にありがとうございました。
主催者様、運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。
吉岡養魚場のブースを手伝ってくれた学生の皆様、大変助かりました。
設営の準備やミズガメ類の水換えなどの作業も、おかげでスムーズに行うことができました。感謝しております。


会場の吹上ホール外観
ナゴレプ

開場前の入口の様子
ナゴレプ

会場風景
ナゴレプ


最後になりますが、多くのお土産や差し入れを頂き、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


*-*-* 告知 *-*-*
次回のイベント出展は、10月2日(日)とんぶり市です。




↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
スポンサーサイト

ナゴレプ 出品リスト

今週末9月24日(土)~25日(日)は 名古屋市の「吹上ホール」に於いて、爬虫類展示即売会 ナゴヤレプタイルズワールドが開催されます。

イベントの詳細は、ナゴヤレプタイルズワールドの公式ホームページをご覧ください。


吉岡養魚場の出品リスト(予定)です。

・ ホウシャガメ               モーリシャスCB 2016年6月 正規輸入(登録票付)
・ アルダブラゾウガメ           モーリシャスCB 2016年1月 正規輸入
・ ビルマホシガメ              2015年CB 自家繁殖個体(登録票付)
・ ハミルトンクサガメ            2015年CB 自家繁殖個体(登録j票付)
・ フロリダハコガメ              2015年CB 自家繁殖個体
・ キマダラチズガメ             2016年CB 自家繁殖個体
・ パステルアルビノクサガメ        2015年国内CB 
・ ニシキダイヤモンドガメ          2016年国内CB
・ カントンクサガメ
・ ジャノメイシガメ              

・ 亀のサプリ (カルシウム剤)



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。

ナゴヤレプタイルズワールドに出展致します

イベント出展のお知らせです。

9月24(土)~25(日)に名古屋の「吹上ホール」で開催される 「ナゴヤレプタイルズワールド」 に、出展致します。
ナゴレプは3年ぶりの出展となります♪

イベント開催直前になりましたら、吉岡養魚場の出品リストを、ブログにてお知らせ致します。

イベント詳細は、 ナゴヤレプタイルズワールドの公式ホームページ をご覧ください。

ナゴレプ



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。

ナゴレプ レポート

9月28日~29日、ナゴヤレプタイルズワールド2013が開催されました。
吉岡養魚場では、初めての出店となりました。
初めての会場なので、何かと戸惑ってしまうことも多かったのですが、なんとか無事に終了することが出来ました。

お買い上げ頂いたお客様、当ブースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました。
また主催者様を始め関係者の方々、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

会場入り口でーす!

ナゴレプ


吉岡養魚場のブースは、こんな感じです。
いつものイベントと代わり映えしませんが・・・

ナゴレプ

左隣の 胡散臭い~ず さんのブースです!
超レアな亀が来ていました!!!・・・写真撮り忘れ (T_T)

ナゴレプ

右隣は、楽店&爬っちゃん さんのブースです!
大変お世話になりました。

ナゴレプ

たくさんのショップさんが出店していました。

ナゴレプ

ブース内から撮影した写真です。
写真ではなかなか表現できませんが、たくさんのお客様が来場されていて、会場内は凄い熱気でした。
あくまでも個人的な感想ですが、爬虫類好きの方々も多く来場されていましたが、どちらかというとペット(生き物)好きのお客様がより多かったという印象です。

ナゴレプ

こんな動物も・・・     カワウソ君

ナゴレプ


二日目の昼に食べた「焼き鯖寿司」が、とても美味しかったです。
また食べたいですね(*^_^*)

名古屋の雰囲気を満喫でき、楽しい2日間を過ごす事ができました。



↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。

ナゴレプ 出品リスト

いよいよ明日はナゴヤレプタイルズワールド2013(通称ナゴレプ)です。
ナゴレプには、初めて出店させていただきます。
かなり賑わっているイベントと伺い、今から楽しみにしております。

今回のイベントでは、友人の 胡散臭い~ず さんと2社で1ブースを利用させていただきます。

遅くなりましたが、出品リストです。

・2013産 ビルマホシガメ
・2013産 ヒョウモンリクガメ
・2013産 キボシイシガメ
・2012産 フロリダハコガメ
・2013産 フロリダハコガメ
・2013産 モリイシガメ
・2013産 キマダラチズガメ
・2013産 ニホンイシガメ
・咲ひかりS
・咲ひかりM
・亀のサプリ
・ウチワサボテン

イベント会場にご来場くださった方、是非当ブースにお立ち寄りください。


・・・お知らせ・・・
9月28~29日は、生体発送担当(夫)がイベント参加の為、生体の発送は出来ません。
生体以外の商品につきましては、留守番(妻)が発送させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。


↑ブログランキングに参加致しました。よろしければ、一日一回ワンクリックご協力お願い致します。
プロフィール

金魚やサン

Author:金魚やサン
吉岡養魚場は、金魚の養殖と亀の繁殖を行っております。
生産者としての視点で、発信していきたいと思っています。

よろしければ、ホームページにもお立ち寄り下さい。

最新記事
カテゴリ
犬 (8)
本 (5)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
22位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示